大学施設のご利用について

多摩美術大学

大学内へ入校する際、校友会カードの提示により卒業生確認がスムーズになります。

多摩美術大学図書館(八王子・上野毛)

卒業生は多摩美術大学図書館を利用することができます。 館外貸出は行えませんが、資料の閲覧ができ、調べもの相談などのレファレンス・サービスを受けることができます。 開館日などは多摩美術大学図書館ホームページでご確認ください。 なお、校友会カードの提示により入館時の卒業生確認がスムーズになります。

多摩美術大学美術館の入館料無料【正会員のみ】

美術館入館時、校友会カードの提示により入館料が無料となります。開館日や多摩美術大学美術館については、こちらをご確認ください。

多摩美術大学生涯学習センターの受講料補助制度

講座お申込みの際に卒業生である旨をお知らせください。講座受講料が2割引となります。多摩美術大学生涯学習センターは、こどもから大人まですべての人々に向けて美術・芸術の講座を年間を通して開講しています。資料請求・詳細は、多摩美術大学生涯学習センターにお問い合わせください。

多摩美術大学セミナーハウス(純林苑・飛鳥寮)のご利用【正会員のみ】

教育活動並びに研究・研修を行う目的のために設置された「富士山麓セミナーハウス(純林苑)」と「奈良古美術セミナーハウス(飛鳥寮)」を、正会員とその家族もご利用いただけます。利用申込など詳しい内容は、こちらをご確認ください。


学外施設 特典一覧【正会員のみ】

外部特典として校友会と提携している施設にて、校友会カード提示により各種サービスを受けることができます。特典先は常時募集中です。詳しい特典先・特典内容はこちらをご確認ください。

校友会カードを紛失・破損された場合【正会員のみ】

再発行の手続きをご案内いたしますので、はこちらのフォームをご利用いただくか、校友会事務局までお問合せください。校友会カードは他人に譲渡、貸与することはできません。