INFORMATION

各種お手続きについて

会員ステータス(正会員、準会員などの会員種別)の確認、住所等登録情報の変更などについては、下記のフォームをご利用ください。

正会員とは(終身会費を納入した会員)
附属図書館のスムーズな利用を始め、様々な特典を受けることが可能です。校友会参加のメリットが大きく広がります。また、「正会員」には紙製の「校友会カード」を発行します(デジタルデバイスにも対応しています)。

校友会カード規約はこちら
大学施設のご利用はこちら
学外施設の特典一覧はこちら

住所の変更などは…

住所以外にも連絡先、所属、登録情報の更新、送付物の停止などのお手続きについては、下記のフォームをご利用ください。

展覧会、受賞のお知らせなどは…
イベント・活動情報のお知らせや卒業生同士の交流については、アクティビティフォームにお進みください。

各種お手続きはこちら

会員ステータス(正会員、準会員などの会員種別)の確認、住所等登録情報の変更などについては、こちらのプルダウンから項目を選びお問い合わせください。






    ■基礎情報入力欄












    ■変更情報入力欄|変更箇所のみご入力ください















    卒業生ギャラリーへの掲載




    ■確認事項

    大学へ提供する卒業生リスト・校友会マイページでの会員検索への掲載について *必須
    会員専用Webサービス「校友会マイページ」には、『会員検索』の機能があります。卒業生同士の繋がりや、キャリア交流にお役立ていただけます。※住所等個人情報は開示いたしません。

    「掲載」の場合:姓名と学籍情報、及びご自身が許可した登録情報を開示する設定です。
    「すべて非掲載」の場合:姓名と学籍情報を含む、全ての登録情報を開示しない設定です。

    校友会からの郵送物について *必須
    校友会から紙製校友会カードやガーデン同窓会などのご案内をお送りしてもよろしいですか。※年に1回発行している紙製校友会カードの送付をご希望の場合は「許可する」を選択してください。

    校友会からのメール連絡について *必須
    校友会からのお知らせを、ご連絡いただいたメールアドレスに送信してもよろしいですか。

    キャリアセンターからの連絡について *必須
    キャリアセンター(旧就職課)経由で学生からOB・OG訪問の問合せがあった場合、ご記入頂いた連絡先にご連絡してもよろしいですか。



    ■ご本人様確認







    ■停止したい送付物|全て停止する場合は両方を選択してください

    ・校友会が発行する紙製校友会カードやガーデン同窓会などのご案内、外部関連団体による展覧会等ご案内
    ・大学が発行する広報誌(TAMABINEWS)や大学内の各研究室・部署による展覧会等ご案内

    ■会員のご逝去の場合